オンデマンドの中国語学習

ビジネスシーンでもニーズが高まる中国語。
学校にも通いたいけれど、なかなか決まった時間が作れない。。。
そんな人も多いのでは?

「自宅で好きな時間に講座が受講できたら。。。」
インターネットの中国語学習においてはそんな事も可能です。

▼首都師範大学中国語教育ネットセンター▼

自宅で受講するなら首都師範大学中国語ネット教育センター



首都師範大学中国語ネット教育センターとは、北京の名門大学首都師範大学がネット教育用に再編成した中国語学習プログラムを公開。
日本にいながら現地で中国語を学ぶ環境とコンテンツを再現。インターネットで本格的な留学を実現したカリキュラムです。

<メリット>
@首都師範大学のベテラン講師の授業が受講できる。
A家庭教師(オンライン)、チューター制度(メール)のサポートが充実
Bオンデマンド配信なので、授業を自分のペースで何度でも受講できる。
C受講生の学習のポイント・弱点を個人カルテで個別に指導。


10日間の無料体験授業も実施中です!

<こんな人には不向き>
・自分で計画を立てて時間を作れない人。
・中国語学習を英語よりも甘く考えている人。


本気で中国語を習得したいには、発音・文法を基礎から徹底的に学ぶことができるプログラムです。
また、普段はネットで一人で勉強することになりますが、オフ会も開催され同じように中国語を学ぶ人たちとの交流がきるのも特徴です。


自宅で受講するなら首都師範大学中国語ネット教育センター








この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30039583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。